matoomusikeraのブログ

読書、人生で経験したことをつずっています.

【クリスマス彼女いない人必見】彼女がいなくても、25日を楽しく暮らせるスイッチゲーム3選

こんにちは、まっつーです。

 

あとクリスマスまで4日ですね。この記事を読んでいるあなたは、彼女がいなくてかなしい人だと思います。

 

そこで今回紹介するのは、彼女ができなくても楽しく25日を送ることができるスイッチソフトを3つ紹介します。

 

 

1.セルダの伝説ブレスオブザワイルド

このゲームををプレイしているときの感覚を一言でいうと異世界転生】です。

 

美しすぎるハイラル平原、どこにでも行けるためくすぐられる好奇心は、あなたをゲームの世界に連れていき孤独なクリスマスを忘れさせてくれるでしょう。

 

2.大乱闘スマッシュブラザーズ

このゲームはハーパーイライラゲームです。

相手の動きを考え、その攻撃に合わせた攻め方、守り方を一瞬で判断して、コントローラーを動かす。失敗した暁には、敗北しイライラする。

 

しかし、イライラできるということはそれほどゲームに夢中になっている証拠です。

次第に画面に夢中になり、余計なことを考える時間をなくせます。

 

3.マリオカート8デラックス

マリオカートを知らない人はいないと思います。

そのスイッチのゲームです。

なぜ、私がこのゲームを選んだのか。それは、回転率が高く中毒性があるからです。

1レースは約3分。そこにリアルタイムの操作が要求させる。

 

さらにマリオカートというメジャーゲームで、ルールを新しく覚える必要はない。

クリスマスという一日を乗り越えるためだけに、操作を覚えましょうからだと、余計なことを考えてしまいますよね。

 

 

以上3つゲームが彼女がいないクリスマスを劣等感なく暮らせる手伝いをしてくれる

ゲームでした。